So-net無料ブログ作成

テストー!

よっしゃ[るんるん]
やっと。。。[メール]設定できた(笑

画像取り込みも・・・・
たぶん・・・きっと・・・・出来るように・・・・・?

試しに・・・昨日見に行ったプロレスの[黒ハート]
・・・・・・久美子 竹田[ぴかぴか(新しい)] 可愛かったな~[揺れるハート]
011.jpg

ちなみに・・・昨日見に行ったのは・・・・ちょっと変わってて・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お客様が・・・・・ほぼ・・・・お姉言葉の・・・・・自粛[あせあせ(飛び散る汗)]


ぎゃーーーーーーーーーーー>< [その他]

ついに。。。。[失恋]
PC壊れちゃったよぉ。。。。><。。
ずっと調子悪かったけども。。。。
今回はキーボードも変になって Aが打てません::
・・・Aって・・・・超ー使うじやん!![もうやだ~(悲しい顔)]

3年もたなかったな。。。[バッド(下向き矢印)]

そして。。。[ぴかぴか(新しい)]NEWパソコンなんだよーっ[黒ハート]
やまPがCMしてるやつ[るんるん]
でもね。。。慣れなくて。。。使いづらい。。。[たらーっ(汗)]
文字打つのも・・・・激おそw

とりあえずネット接続はしたけども・・・・
無線接続できず・・・線で(笑
メール設定もしてないし・・・・
ってか、何処からメール開くんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばって使いこなします[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、どんどん更新するぞぉぉぉ!!?
いやー。。。打ちにくい。。。。


銀座ペコちゃん♪ [ペコちゃん]

091016_183448.jpg
  やった~[黒ハート]
先日届いた「銀座のペコちゃん」[ぴかぴか(新しい)]
お友達がミュージアムに行ったとき、一緒に注文してくれてました[キスマーク]
嬉しい~~~っ[揺れるハート]

 
 浴衣姿も・・・うちわも・・・巾着も・・・・・
かわいいねーーーーーーーーーーっ(。→∀←。)~♡
箱も・・・・かっわい[黒ハート]

注文したよ♪ [ペコちゃん]

今年のビスクドール[るんるん]
13日・・・・の夕方に・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回ギリギリだわ~[ダッシュ(走り出すさま)]
 今回は ペコ・ポコちゃんのビスクドールに、ミニチュアセット。
高いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]
毎年毎年・・・・買ってられない・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
去年・・・・ビスクは 今年で終わりって決めたけど・・・・・
ポコちゃん出たら 買うっきゃない(。・w・。 ) プッ
 でもさ・・・・来年は・・・本当に買わないかも・・・・。
保管場所も、お金もな~ぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は・・・・ペコ熱も冷めつつ・・・・・・
どうするべっ[exclamation&question]


今日は、術後1年の検診も行って来たよ[ひらめき]
7月に来いと言われてたのに・・・・10月じゃんっ[exclamation×2]
いや・・・一応・・・・先月も行ったんだよ?(笑)
でも・・・すっごい混んでて・・・・帰って来ちゃった(。・w・。 ) プッ
 しっかし・・・・あんなに騒いでたのに・・・・
術後3ヶ月もすれば忘れるという・・・・。
体調どぉ??って聞かれても・・・・・
何の事かわからない私・・・・(。・w・。 ) プッ
 結果は ばっちりOKだす[手(パー)]
子作りの許可も出て[目] その上、もうすぐ排卵するから
今日明日がチャーーーーーンス[ぴかぴか(新しい)]
今日明日にやれっっっ[exclamation×2]と・・・・先生に言われました(笑)
そんなん言われてもねぇ?
おもしろい女医さんで、毎回笑うわー[るんるん]
癌検診もして 一安心だよん[グッド(上向き矢印)]

海~っ♪

今年初の海水浴♪日曜日行ってきました~v(≧∇≦)v
暑かった・・・・・・。数日暑かったから ちょーど良かった♪
ここの海水浴場 まだ海開きしてませんが・・・?
海の家もやってるし、人もすごかった~。

[晴れ]日焼け止め塗りまくりっ(。・w・。 ) プッ
じゃ、行かなきゃいいのにねww
それでも焼けちゃって 夜はひりひり><

090628_140637.jpg
海水浴場は撮影禁止です[カメラ][ダッシュ(走り出すさま)]

そして昨日からは寒いのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お肌の曲がり角>< [その他]

は。。。とっくに過ぎて。。。。ひっどいなぁ(´;ω;`)
歳のせぃ?? 寝不足のせぃ?? タバコ??
全部だー><

ちーやんさんとお肌の話をしていて・・・・
それから気になりだしたけど・・・・やっぱ最近酷い・・・・・。
毎日3時間ぐらいしか寝てないしな~・・・・・。

そこでコラーゲン[ひらめき]
いや、早く寝れ!っつう話だけど・・・・・。
母ちゃんが通販で購入してて 余してるコラーゲンを貰っちゃった[るんるん]
090616_164120.jpg
↑これ・・・ゼリー状。おいひぃ♪
しっかし・・・効果あるのかね??安いから・・・・
効果なさそ・・・・(。・w・。 ) ププッ

寝不足の原因は・・・・特に忙しい訳でも・・・・
・・・・・・誰かが病気な訳でもなく・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲーム・・・・・・・・笑

あぁ。。。。オタク。。。。。

最初は1つのキャラを大事に育ててたんだけど・・・・・
今じゃ・・・・・8キャラ・・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・怖い><

ペコちゃん♪私を 睡眠たんまり人間に戻して~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ○さん、ありがと~♪

あこさんからの・・・・突然の[プレゼント]

090602_164505.jpg

ビックリしたよぉ[るんるん]
&嬉しかったよぉぉぉ[黒ハート]

最初見たとき・・・・服の形をしたペットボトルホルダーが・・・・
わんこの洋服かと思って・・・・・
うちの野生児わんこには・・・・無理だー><って思ってけど
よーく見たらペットボトルホルダー[グッド(上向き矢印)]かわいい~[ぴかぴか(新しい)]
欲しかったんだ[ひらめき]
バレーの時使うの~[わーい(嬉しい顔)]やた~[かわいい]

一緒に チョコと、骨太家族のシャープもありがとっ[ハートたち(複数ハート)]
これは・・・とろさんのお土産用だったのを・・・
私にも送ってくれたんだね♪
かたぢけない・・・・・。

大事にしながら 使わせてもらうね(。→∀←。)~♡

突然の贈り物って、どきどきしますわん♪

更新おそっ! [ペコちゃん]

連続投稿の予定が・・・・・・
遅いんだよね・・・・私・・・・・・。
みんなもう・・・サクサクっと書いてる~♪ 
誰も見てないだろう・・・・って事で・・・・いっか♪

↓の次の日、琴似のお祭りに行って来ただよ~v(≧∇≦)v
今回、琴似店さんのHPに、お祭りとしか書いて無かったので、
もしかして・・・・・クジとか無いのかな?って
ちーやんさんと少し不安になりながら・・・・・。
やってて良かった~♪♪♪
 ちーやんさん、今度は店長さん誘ってみようか・・・宴に・・・。
来てくれるかなぁ?お誘い電話緊張しちゃう~。どきどきするねっ♪

琴似で、あこさん・ちーやんさん・とろさんと待ち合わせして
楽しかったよ~♪お祭りっ♪
不二家さんの所しか 誰も見てない!!(笑

今回のクジは・・・・・
090601_124104.jpg
200円クジで レターセット&マグカップ
500円クジで サンタペコちゃん♪
今回は あんまり引かなかったけど、
みんなの引いてる姿を見てるのが すっごく楽しかった~♪
とろさん・・・クリスタルも持ち帰ってね(笑)
1000円のお楽しみ袋も、文房具が入ってて可愛かったし♪
やっぱりお祭りはいいねっ>w<b

その後、みんなでランチして
4.jpg
楽しかったよ~♪

ランチ後、またクジしに戻ったりして♪
やっぱね。。。。気になるよね!!

あこさんも元気そうで良かった~♪
あこさんって・・・・話しやすいよね[揺れるハート]
今度は nanaさん、Cherryさんにも会いたいなっ[黒ハート]

あこさんとお別れして・・・・・
ちーやんさん&とろさんとお別れして・・・・・
JR見送ったら寂しくなっただよ[たらーっ(汗)]
今思い出しても寂しい・・・・><
また遊びに来てね!!
今度は みんなで○○○記念館だよっ[目]

初!とろさんに会った~♪ [ペコちゃん]

いぇ~ぃ♪
とろさんに会っちゃったよ~v(≧∇≦)v
ちーやんさん&とろさんに会えるのを楽しみにしていたら・・・・
体調不良Σ(|||▽||| )なんてこったい・・・・。
 日曜日、ちーやんさんに電話を貰い[るんるん]元気だよ~[手(チョキ)]
なーんて話してたら・・・その晩に発熱[バッド(下向き矢印)]
次の日は・・・下痢と嘔吐・・・・さらに貧血で倒れるという・・・すご技・・・。
しょぼいのぅ・・・・。連休だったから寝て過ごし・・・・。
 いざ当日!回復したものの・・・・職場ではトイレ占領♪
1日に職場のトイレットペーパー2ロール制覇[手(チョキ)]
いや・・・そんな話は どーでもいいんですが・・・・。
 夕方には、さらに少し回復してたので、仕事帰りに 二人との待ち合わせ現場へGO~[るんるん]
いや・・・回復して無くても・・・絶対行くんだけどね!

 久しぶりにお会いした「ちーやんさん」は・・・・・
やっぱり元気♪ 何か可愛い♪ 北海道弁炸裂(笑
懸賞の何だかを貰ったって 喜んでるし^^ 癒し系だわ♪
 初めてお会いする「とろさん」は・・・・・
おしとやか♪お肌つるっつる~!!!スレンダーな美肌さん♪
思わず・・・ちょびっと抱きついてしまった・・・・。
集合前に 二人で何やら楽しんでいたそうで・・・・
うらやましいぞー!!!

その後、居酒屋へ行き。。。。
今日の私は。。。。お腹がデンジャラスなので。。。飲めません><
数杯ビールと酎ハイをいただき・・・ウーロン茶♪
居酒屋でウーロン茶なんて・・・初めて飲んだw
 ちーやんさんの おもしろトークで 笑ったわ~♪
ペコちゃんの話とか、ご主人の話とか。。。。あっという間に時間経ってた♪
とろさんもね・・・・静かな人なのかな?って思ってたら。。。。
そーでも無かった!!!笑ったわ~♪ 本当楽しいひと時♪
ブログ用写真撮るの忘れたね。。。。って。。。。
食べ散らかした後の この1枚w
3.jpg
きたなっw ウーロン茶デビュー記念って事でお許しを^^

お土産いっぱい貰っちゃって・・・・
ちーやんさんから○○ラーメン&お手製キーホルダー♪2.jpg
ありがとうね!!美味しくいただきました♪
このキーホルダーはナイス>w<b

とろさんには・・・・
1.jpg
とっても綺麗なあぶら取り紙や、
美味しそうな佃煮?食べるの楽しみ!
そして・・・何故かスリムアップスリムと、
ペコちゃんメッセージボード♪ ありがたや~♪

もっといっぱい遊びたかったけど。。。。
早めに帰宅><

珍しく早く帰った私に・・・・
夫:どした~!?ずいぶん早いね!!喧嘩でもした??
って・・・・そんな訳ねぇっつうの・・・・。

明日は 琴似のお祭りで集合だよ~♪でお別れなの><

今月26日は(。→∀←。)~♡ [ペコちゃん]

来週の27日は[るんるん]琴似のお祭りだよっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
不二家さんの出店楽しみぃ[ぴかぴか(新しい)]
くじ引きクリスタルだぜぃ(。・w・。 ) ププッ

何と今回は・・・・・前日26日に
道外遠方から とろさんが来るのっ[黒ハート][黒ハート]
道内の遠方から ちーやんさんも来るのっ[黒ハート][黒ハート]
ちーやんさんから連絡を貰い、目が[黒ハート]
飲むぞぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
そんな訳で・・・26日は宴です[キスマーク]

残念ながら チーム北海道のあこさんは 宴に来れなくて・・・・
nanaさん、Cherryさんは ギリギリまでお返事待ち[たらーっ(汗)]

場所と時間は まだ決まってないけど・・・・・
参加したぁ~ぃ[ひらめき]な~んて方は
ご連絡下さいねっv(≧∇≦)v
フフフ・・・・・未成年はダメよんw

26日は飲んで・・・・27日は二日酔いでくじ引くのよ~[手(チョキ)]
た・の・し・み[るんるん]

とろさん、ちーやんさん、待ってるからね~(。→∀←。)~♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。