So-net無料ブログ作成

ぎゃーーーーーーーーーーー>< [その他]

ついに。。。。[失恋]
PC壊れちゃったよぉ。。。。><。。
ずっと調子悪かったけども。。。。
今回はキーボードも変になって Aが打てません::
・・・Aって・・・・超ー使うじやん!![もうやだ~(悲しい顔)]

3年もたなかったな。。。[バッド(下向き矢印)]

そして。。。[ぴかぴか(新しい)]NEWパソコンなんだよーっ[黒ハート]
やまPがCMしてるやつ[るんるん]
でもね。。。慣れなくて。。。使いづらい。。。[たらーっ(汗)]
文字打つのも・・・・激おそw

とりあえずネット接続はしたけども・・・・
無線接続できず・・・線で(笑
メール設定もしてないし・・・・
ってか、何処からメール開くんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばって使いこなします[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、どんどん更新するぞぉぉぉ!!?
いやー。。。打ちにくい。。。。


お肌の曲がり角>< [その他]

は。。。とっくに過ぎて。。。。ひっどいなぁ(´;ω;`)
歳のせぃ?? 寝不足のせぃ?? タバコ??
全部だー><

ちーやんさんとお肌の話をしていて・・・・
それから気になりだしたけど・・・・やっぱ最近酷い・・・・・。
毎日3時間ぐらいしか寝てないしな~・・・・・。

そこでコラーゲン[ひらめき]
いや、早く寝れ!っつう話だけど・・・・・。
母ちゃんが通販で購入してて 余してるコラーゲンを貰っちゃった[るんるん]
090616_164120.jpg
↑これ・・・ゼリー状。おいひぃ♪
しっかし・・・効果あるのかね??安いから・・・・
効果なさそ・・・・(。・w・。 ) ププッ

寝不足の原因は・・・・特に忙しい訳でも・・・・
・・・・・・誰かが病気な訳でもなく・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲーム・・・・・・・・笑

あぁ。。。。オタク。。。。。

最初は1つのキャラを大事に育ててたんだけど・・・・・
今じゃ・・・・・8キャラ・・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・怖い><

ペコちゃん♪私を 睡眠たんまり人間に戻して~[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりのQoo♪ [その他]

080820_203222.jpg 昨日イオンで見かけたQooちゃん♪
 『Qooッキンググッズ』
 全4種で・・・・
アタシの苦手な Qooホワイトウォーターに付いてたので
とりあえず2種をGET[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりだなぁ♪Qooちゃん♪
フレンズになってから、かな~り遠ざかってたもんね。。。
今回は お弁当に使える[ひらめき]と思って、
「ゆでたまご型」と、「野菜ピック」にしてみた♪
でも・・・・残り2種の 「ハムカッター」と「おにぎりメーカー」も可愛いな[黒ハート]

早速、今朝の夫のお弁当に Qooちゃん型のゆで卵を入れてみた(。・w・。 ) ププッ
可愛かったよ~っ[るんるん]

ホワイトウォーターって・・・砂糖飲んでるみたいで・・・・ちょっとキツイ(>_<)
子供には人気なんだろうな~・・・・。

今日から、ペコちゃんのネットショップもオープンだね~っ[ぴかぴか(新しい)]
ついに来たよ・・・・このシーズン・・・・・。
昨日携帯サイトで、一足お先にチェックしてみたけど、今回のビスクドールも可愛いっ[目][揺れるハート]
お財布や、バッグは要らないから、今回はビスクちゃんだけだわ[ぴかぴか(新しい)]
夕方チェックして来よ~っと♪ 今回は値上がりしてないと良いな~。。。。。

も一つ、ありがとうキャンペーンワンダーランド2008っつうのが気になるけど・・・・・
こっちは もう少し先だね[るんるん]
忙しや~っ[いい気分(温泉)]

はずかぴ~Σ(|||▽||| ) [その他]

本日、イオンに・・・・・
北島ファミリーの『原田悠里』が やって来た。
 
 母・・・・大ファンらしい・・・・・。
見に行くの付き合って~!!って、まぁ・・・見るだけなら・・・・・
前は 小金沢も来てたけど、それは見れなかったみたい。

4時ちょい過ぎに着いて、何時からなの???と聞いたところ・・・・5時からって・・・・
やる気マンマンすぎっ!!
モロ最前列真ん中。。。。超~目の前Σ(|||▽||| )
他は・・・おじいちゃんと、おばあちゃんがチラホラ・・・・・。
来るの早過ぎだって!!

新曲のキャンペーンで来てたみたいで、
母・・・カセットテープ購入・・・・。テープて・・・・・Σ(|||▽||| ) CD買えよ・・・・・。
購入者は 最後にサインが貰えて 記念撮影も出来るらしい・・・・。

5時が近づくと お客さんも多くなって 凄いよー。
実物の原田悠里さんは、細っ!!歌うまっ!!
でも、近すぎて照れる~(。・w・。 ) ププッ 4曲ぐらい歌ってたよ♪
おじさん・・・猛烈に写真撮ってる~・・・・・。

マミーのりのりで、サインも貰って、ばっちり写真も撮って・・・・・
振り向けば 知り合いが居たーっ!!
こんな所で会うなんて~(笑)
アタシ一番前に居たんだよね・・・・で、笑われてしまった(。・w・。 ) ププッ

付き合ったお礼に、イオンで・・・・
080802_205439.jpg←コレ買ってもらっちゃった♪
  『ゲルマ塩』
マッサージ塩。
しぼって しぼって、絞り出しきる!
どっさりもみ出しマッサージ。
 ぼってりお腹に ぷよぷよ二の腕、パツパツ太ももetc・・・
ゲルマ塩でドカンッと揉み出せ大掃除!お風呂上りはスッキリボディ。

なんて素敵な事が書かれているのだ~♪
揉み出すぜ~ぃ!!!!
っつうか・・・・・アタシのお腹には痛いかも(笑)
お風呂もまだ入れないし・・・・・。

4日は ガリガリ君入浴剤&ゲルマ塩だぜ~ぃ♪
お~♪楽しみっ♪♪♪

♪お友達♪ [その他]

リンクページ(私のHP)に
優音さんのHPを貼らせていただきました[黒ハート]

yuki-club.gif
 ←こちら♪

優音(yuki)さん、とっても優しいです[キスマーク]

ペコ友さんが増えて嬉し~っ(。→∀←。)~♡
今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

このブログには、
ブログをお持ちの方は 「読んでいるブログ」にブログのみを・・・・・
日記の方は 「読んでいる日記」に日記のみを・・・・・
リンクしていますm(._.)m

・・・・・・・・ [その他]

バカだな・・・・・・。

ドレッサーの中から出てきたバーム。
080602_174244.jpg 
「アガタルイス デラプラダバーム」
何やら大事そうに・・・・箱に入れてあったけど・・・・
こんなにいるか~??
使いきれる訳無いじゃんっ!!!
買った事すら忘れてたよΣ(|||▽||| )

基本リップバームで、肌にも使えるヤツ。
確か・・・・缶が可愛くて、フルーツ系の匂いも付いてて
どれにしようかな~♪とか言いながら選びきれず・・・2,3個買ったような・・・・。
と、思いきや5個も買ってた・・・・。

下3個は未開封。上2個は 開けて匂いかいだりした形跡あり。
いつ物だよ!?
新しかったらまだ友達にあげれるんだけど・・・危険だな・・・・。

最近は、同じ本を買ってたり・・・・
同じTVガイドを2冊買ったり・・・・・やばいわ・・・・。

外してみた♪ [その他]

このブログのコメント欄 「画像認証コード」を外してみました[ひらめき]

ちょっと面倒だしね・・・・・携帯から投稿するにも不便だし・・・・・。
変な書き込みとか増えないかぎり このまま外しておこっと[るんるん]

何か不具合があったら お知らせ下さいませ~m(._.)m

前回「読んでいるブログ(RSS)」が機能しない[たらーっ(汗)]って怒ったけど
直ったみたい[黒ハート]

これ、超~便利[ぴかぴか(新しい)]
お友達のブログが更新されたら「NEW」って出るし、更新日も出るし
遊びに行きやすい~っv(≧∇≦)vいぇ~ぃ[グッド(上向き矢印)]

広告も非表示に出来るし、最高~っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

時々不具合・・・・なのがなければ・・・・もっとね・・・・・。

こりゃいいね♪ [その他]

1.jpg 舌のブラシ[ぴかぴか(新しい)]

ドラッグストアとかで 探したけど・・・・
昨日、歯医者さんで購入~[るんるん]
今まで 電動歯ブラシで そのままやってたもんね(。・w・。 ) ププッ

これ「オエッ!!」ってならなくてグー[グッド(上向き矢印)]

780円。


そして・・・・・私・・・・・
ネットショップの注文 まだ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
やばいよ・・・・・早く注文しなくちゃ!!
4体か、2体か・・・・・悩み出したら止まらないΣ(|||▽||| )

朝から水ばっかり・・・・・ [その他]

またモンちゃんに怒られるかな。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

はい。二日酔いです。。。。
朝から 水がぶ飲み~っ。
ソファーでゴロゴロ。。。。。ダメ人間。
笑っていいとも見て、少し行動開始!
私の二日酔いは 便が出ると快復します[ぴかぴか(新しい)]

昨日は 職場の歓迎会で、
コース料理の量が少なかったけど、美味しかった~[るんるん]
もうちょっと食べたい。。。って思うぐらいが丁度良いって言うけど
その分飲む量が増えてしまうじゃないかぁ!

職場の飲み会は 2次会が無いんだけど
・・・・まだ飲みたりない・・・・・の声に
昨日はめずらしく[カラオケ]カラオケへ[ダッシュ(走り出すさま)]
店長もノリノリで歌ってたからビックリ[目][exclamation×2]
そして私と、飲み足りない。。と言ったAちゃん 二日酔い[たらーっ(汗)]

これで本当に8月までは禁酒です[手(グー)]
今も家では全く飲んでないのだ~♪
晩酌が牛乳になり、似合わないーっ!!と言われながらも健康家族よ[キスマーク]

こんなんで本当に?? [その他]

080517_181700.jpg ツルハで見つけた「プロフェール」なるボディーローション。1300円。

  濃ムダ毛・うぶ毛を目立たせない!!

ホント~??こんなんで~??薄くなったりするの~??

昔、豆乳ローションとか流行ってたけど、あんな感じかな?
大豆+豆乳+パイナップル って書いてる。

ここだけの話・・・・・(全然秘密になってないが・・・・)
筋腫の治療を始めてから、毛深くなった気がする・・・・・。
ホルモン治療だから??
ヒゲとかも油断できないっす!!
太ももとか、二の腕とか、うぶ毛ふわふわ♪
勘弁してよーっ!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。