So-net無料ブログ作成
検索選択

更新おそっ! [ペコちゃん]

連続投稿の予定が・・・・・・
遅いんだよね・・・・私・・・・・・。
みんなもう・・・サクサクっと書いてる~♪ 
誰も見てないだろう・・・・って事で・・・・いっか♪

↓の次の日、琴似のお祭りに行って来ただよ~v(≧∇≦)v
今回、琴似店さんのHPに、お祭りとしか書いて無かったので、
もしかして・・・・・クジとか無いのかな?って
ちーやんさんと少し不安になりながら・・・・・。
やってて良かった~♪♪♪
 ちーやんさん、今度は店長さん誘ってみようか・・・宴に・・・。
来てくれるかなぁ?お誘い電話緊張しちゃう~。どきどきするねっ♪

琴似で、あこさん・ちーやんさん・とろさんと待ち合わせして
楽しかったよ~♪お祭りっ♪
不二家さんの所しか 誰も見てない!!(笑

今回のクジは・・・・・
090601_124104.jpg
200円クジで レターセットマグカップ
500円クジで サンタペコちゃん♪
今回は あんまり引かなかったけど、
みんなの引いてる姿を見てるのが すっごく楽しかった~♪
とろさん・・・クリスタルも持ち帰ってね(笑)
1000円のお楽しみ袋も、文房具が入ってて可愛かったし♪
やっぱりお祭りはいいねっ>w<b

その後、みんなでランチして
4.jpg
楽しかったよ~♪

ランチ後、またクジしに戻ったりして♪
やっぱね。。。。気になるよね!!

あこさんも元気そうで良かった~♪
あこさんって・・・・話しやすいよね[揺れるハート]
今度は nanaさん、Cherryさんにも会いたいなっ[黒ハート]

あこさんとお別れして・・・・・
ちーやんさん&とろさんとお別れして・・・・・
JR見送ったら寂しくなっただよ[たらーっ(汗)]
今思い出しても寂しい・・・・><
また遊びに来てね!!
今度は みんなで○○○記念館だよっ[目]

初!とろさんに会った~♪ [ペコちゃん]

いぇ~ぃ♪
とろさんに会っちゃったよ~v(≧∇≦)v
ちーやんさん&とろさんに会えるのを楽しみにしていたら・・・・
体調不良Σ(|||▽||| )なんてこったい・・・・。
 日曜日、ちーやんさんに電話を貰い[るんるん]元気だよ~[手(チョキ)]
なーんて話してたら・・・その晩に発熱[バッド(下向き矢印)]
次の日は・・・下痢と嘔吐・・・・さらに貧血で倒れるという・・・すご技・・・。
しょぼいのぅ・・・・。連休だったから寝て過ごし・・・・。
 いざ当日!回復したものの・・・・職場ではトイレ占領♪
1日に職場のトイレットペーパー2ロール制覇[手(チョキ)]
いや・・・そんな話は どーでもいいんですが・・・・。
 夕方には、さらに少し回復してたので、仕事帰りに 二人との待ち合わせ現場へGO~[るんるん]
いや・・・回復して無くても・・・絶対行くんだけどね!

 久しぶりにお会いした「ちーやんさん」は・・・・・
やっぱり元気♪ 何か可愛い♪ 北海道弁炸裂(笑
懸賞の何だかを貰ったって 喜んでるし^^ 癒し系だわ♪
 初めてお会いする「とろさん」は・・・・・
おしとやか♪お肌つるっつる~!!!スレンダーな美肌さん♪
思わず・・・ちょびっと抱きついてしまった・・・・。
集合前に 二人で何やら楽しんでいたそうで・・・・
うらやましいぞー!!!

その後、居酒屋へ行き。。。。
今日の私は。。。。お腹がデンジャラスなので。。。飲めません><
数杯ビールと酎ハイをいただき・・・ウーロン茶♪
居酒屋でウーロン茶なんて・・・初めて飲んだw
 ちーやんさんの おもしろトークで 笑ったわ~♪
ペコちゃんの話とか、ご主人の話とか。。。。あっという間に時間経ってた♪
とろさんもね・・・・静かな人なのかな?って思ってたら。。。。
そーでも無かった!!!笑ったわ~♪ 本当楽しいひと時♪
ブログ用写真撮るの忘れたね。。。。って。。。。
食べ散らかした後の この1枚w
3.jpg
きたなっw ウーロン茶デビュー記念って事でお許しを^^

お土産いっぱい貰っちゃって・・・・
ちーやんさんから○○ラーメン&お手製キーホルダー2.jpg
ありがとうね!!美味しくいただきました♪
このキーホルダーはナイス>w<b

とろさんには・・・・
1.jpg
とっても綺麗なあぶら取り紙や、
美味しそうな佃煮?食べるの楽しみ!
そして・・・何故かスリムアップスリムと、
ペコちゃんメッセージボード♪ ありがたや~♪

もっといっぱい遊びたかったけど。。。。
早めに帰宅><

珍しく早く帰った私に・・・・
夫:どした~!?ずいぶん早いね!!喧嘩でもした??
って・・・・そんな訳ねぇっつうの・・・・。

明日は 琴似のお祭りで集合だよ~♪でお別れなの><

今月26日は(。→∀←。)~♡ [ペコちゃん]

来週の27日は[るんるん]琴似のお祭りだよっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
不二家さんの出店楽しみぃ[ぴかぴか(新しい)]
くじ引きクリスタルだぜぃ(。・w・。 ) ププッ

何と今回は・・・・・前日26日に
道外遠方から とろさんが来るのっ[黒ハート][黒ハート]
道内の遠方から ちーやんさんも来るのっ[黒ハート][黒ハート]
ちーやんさんから連絡を貰い、目が[黒ハート]
飲むぞぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
そんな訳で・・・26日は宴です[キスマーク]

残念ながら チーム北海道のあこさんは 宴に来れなくて・・・・
nanaさん、Cherryさんは ギリギリまでお返事待ち[たらーっ(汗)]

場所と時間は まだ決まってないけど・・・・・
参加したぁ~ぃ[ひらめき]な~んて方は
ご連絡下さいねっv(≧∇≦)v
フフフ・・・・・未成年はダメよんw

26日は飲んで・・・・27日は二日酔いでくじ引くのよ~[手(チョキ)]
た・の・し・み[るんるん]

とろさん、ちーやんさん、待ってるからね~(。→∀←。)~♡

留守中の私・・・ [ペコちゃん]

ん~・・・・・
1月から・・・私ってば 何してたっけ??

ネットゲームにハマって・・・・・PC調子悪くして・・・・
懲りずに続けてたり・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ペコちゃんは、ちょっと休んでたけど
留守中にGETした子達は・・・・
IMG_0037.JPG IMG_0031_1.JPG

IMG_0029.JPG IMG_0032.JPG

とか・・・・・
夫のお土産でIMG_0040.JPGとか・・・・

頂き物でIMG_0041.JPGIMG_0042.JPGわぃv(≧∇≦)v[黒ハート]

その後・・・・ネクターを大量買いして撃沈[バッド(下向き矢印)]
いぢけてお休み[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットショップのも 何も買ってないの。。。。。

こんなのは当たったけど・・・・
IMG_0039_1.JPG いらねっ!

あ、あと3冊ポイントで フィギュア交換したか~[ひらめき]
何だか よくわからなくなってるぞ。。。。

整理しなくちゃ>< 頑張れ私。。。。。

きたぁ♪ [ペコちゃん]

遅くなっちゃったけど・・・・・
  『おやつクリップ』が届いた~♪
画像 002.jpg
か、か、か、可愛い~ぃぃぃっ!!!!!!
これは・・・・ダブりも欲しいぞ~♪
何処かで見つけたら 絶対回そう!!!

そんでもって、チョコえんぴつも買いに行って来たぁ♪
まだ缶バッジのが多いね(>_<)
画像 001.jpg
何とか8種GET♪ あと12種かぁ。。。。。
探さねばっ!!!!
これは ダブっちゃいそうだから、シール持参でスーパー行かなくちゃね(笑)
シール大好きっ♪

あ・・・・アタシ・・・・缶バッジも1個足りないんだった・・・・・・。
しかし・・・・何が足りないのか・・・・・覚えてないよ~Σ(|||▽||| )
何処にしまい込んだかなぁ????

ギリギリセーフ♪ [ペコちゃん]

↑これ・・・・得意だな・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のペコちゃんビスクドール、無事注文できた~♪
いっつもギリギリ・・・・・
って、今回は「もうすぐ終了」ってメールが来てなかったら
間違いなく買えて無かった・・・・・・。
 でも、ビスクは今年で最後かな?
大きくて、もう保管場所が無いもん・・・・・。今回のも 何処に置いたら良いのやら・・・・・。
でも・・・・可愛いんだよねー・・・・・。

そして、あんなに騒いで 絶対買うぞー!!と言っていた
ミルキーショップボールペン
買えなかったぜーぃ。完売!Σ(|||▽||| )
騒いでたくせに・・・・忘れていたのさっ。 
次回は 可愛いと思ったら 即ポチれ!!ですな。。。。

もういっちょ、おやつクリップも忘れていたが
こちらは ネットで購入しちゃった♪
送料合わせても 自分で回すより安い~♪すばらしい~♪
到着が楽しみ~(๑→ܫ←๑)

次は・・・・・ウォーターボールの懸賞当選を目指して・・・・
ポイント集めるぞっ♪

衣替えもしなくちゃ・・・・・・(>_<)

間に合った~♪ [ペコちゃん]

080818_173712.jpg [るんるん]Pekoプリンスプーン[るんるん]
無事にGET~v(≧∇≦)v

もう残って無いだろうな・・・・と思いながら・・・・
お盆用のお菓子が必要だったから
土曜日の夜行ってみたっ[ひらめき]
残ってたよ~。嬉しいっ!!![黒ハート]
食べてみたかった とろ~りプリンは残って無かったけど
スプーンが残ってたので、嬉しくて♪

そのまま お義母さんの所へ直行し、夜中の2時まで[ビール]騒いで・・・・
泊まって、お墓参り。
帰宅してから、実家のお墓参りに行き・・・・知人の焼肉に参加して
イトコの家に行くという忙しさ[あせあせ(飛び散る汗)]
遊ぶのに忙しいっつう感じですが・・・・・
夫のお盆休みが1日しか無いのは厳しーっ。

しっかし可愛いなぁ。。。。このスプーン[揺れるハート]
ケースが超[ー(長音記号1)]可愛いっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

あ~あ・・・・ [ペコちゃん]

ペコちゃんのスプーンGETに行けなかったーっ!!(>_<)
月~水まで 残業続き。。。。
昼間は暇なのに・・・・・夕方近くから お店は激混み(;☉д⊙)
みんな・・・・・早い時間に来てくれよっ!!!!
もう残って無いだろうな・・・・・絶対無いよね・・・・・(ノェ・。)

昨日は お盆のお墓参りへ行き、
甥っ子のパワーに圧倒され、これまたヘトヘト・・・・・。
明日は仕事が終わってから、夫の実家へ泊まりに行き お墓参りへ。
残業にならなきゃいいが・・・・・
お盆&お正月って 忙しいよねー(>_<)

昨日、義姉にいただいたスケジュール帳。
080815_160354.jpg ネットショップのだ~っ♪
義姉も貰った物らしいが、
その友達も貰ったらしく・・・・
巡り巡って私の所へ♪嬉しいっ(笑)

一番最初のスケジュール帳を気に入って使ってたから
後に出たのは 購入していなくて・・・・・
初めて実物見たよ♪
リフィルだけ使おう♪ヲイヲイ・・・・・。
箱も、お買い上げ有難うございます。の紙も綺麗なままだったけど
プレゼント用にGETしてたのかな??
悪いねぇ(。・w・。 ) ププッ

Pekoアイスバッグ [ペコちゃん]

1.jpg 可愛い~っ!!!!

 昨日発売の アイスバッグ
 500mlの缶ビールが2本入りそうなサイズ[ひらめき]
 ナ~イス[るんるん]
旅のお供に缶ビール[キスマーク]

マスコットも付いてて可愛いぞぅ[黒ハート]

1000円以上のお買い物をしたら 680円で買えるってお得♪

次のスプーンも平日なんだもんね~。行けるかなぁ(>_<)
とろ~りプリンって美味しそう。。。。♪

昨日のオリンピック開会式で寝不足だよーっ。
オリンピック大好き♪
今日もTVつけっぱなしで大騒ぎだっすよ~♪
頑張れ日本[手(グー)]

でかっ!! [ペコちゃん]

今日は美容院の帰りに 行って来たよ~♪不二家さんへ♪
明日、職場へ持って行くお菓子を買いに[ぴかぴか(新しい)]

[車(セダン)]車で行くのは
ちょっとお腹がツッパルので・・・・
JRで[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
駅から徒歩で 汗だく~(>_<)
画像 001.jpg 『おかたづけボックス』 でかーっ[exclamation×2]
予想より はるかにデカい!!!!
お子さんの居る家庭なら、おもちゃ片付けなさーい!!
に使えるね~♪
我が家は・・・・・何入れる!?
保存・・・・(。・w・。 ) ププッ

明日からは アイスバッグ
11日からはスプーン。大忙しだねぇ[ひらめき]
スプーン めっちゃ可愛いんですけどーっ!!!!!
欲しい~っ!!!!

画像 002.jpg 『POPペコちゃん人形』も今日届いたよ[るんるん]
・・・・・こちらは・・・・・見慣れたサイズだが・・・・・
 小さっ[exclamation×2]
箱が大きかったから もしや??と思いきや、
POPキャンディーが入ってるから 箱大きいのね~(笑)
キャンディー付きって事 忘れてたよ~(。・w・。 ) ププッ

ネットショップも次々出て大変だっ[たらーっ(汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。