So-net無料ブログ作成
ペコちゃん ブログトップ
前の10件 | -

げぇーーーーー。。。 [ペコちゃん]

失敗こいたーーーーーーーーーーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとね。。。。押し入れとか。。。。納戸とか。。。。。
片づけよう[ひらめき]と思って。。。。。。
職場から 綺麗なダンボールいっぱい持ってきたの[るんるん]

はっはー[exclamation×2]散らかった[exclamation×2]足の踏み場も無い[がく~(落胆した顔)]
引っ越すんですか~???って・・・ママンに言われたわっ[バッド(下向き矢印)]

もう・・・・明日だっ[ひらめき] やらなきゃ良かった[たらーっ(汗)]

そして・・・山の中から見つけた イヤーズドール[黒ハート]
今頃ですか~?(笑) 初めて中見ました[キスマーク]

001.jpg002.jpg

立派ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ[ぴかぴか(新しい)]
感動ーーーーーーーーーーーーーーーーっ[グッド(上向き矢印)]

で・・・・・何処に 戻す??
あ・・・・・・・・明日だ・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に購入してた ミニチュアビスク[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ちっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ(笑)


ついでに・・・・巾着・・・・・

005.jpg

ちっせ[あせあせ(飛び散る汗)]

そいえば・・・こんなのもあったよね(笑)
忘れてただよ(。・w・。 ) プッ

スポーツペコちゃん♪ [ペコちゃん]

[るんるん]早速 行って来た~[るんるん] 大丸[ぴかぴか(新しい)]

売り場・・・・・一番混んでたよ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり見れなくて・・・・とりあえず お人形だけ(。・w・。 ) プッ

1.jpg

可愛いよっ[揺れるハート]
おパンツが・・・・また・・・・可愛いっ!!!!!
久しぶりに見た気がする・・・・おパンツ・・・・・。

2.jpg [ぴかぴか(新しい)]1000円購入で
  クリアファイルも貰えちゃう[ぴかぴか(新しい)]

お人形2体で 4200円。
クリアファイル
4枚貰っちゃった[るんるん]
商品2個だから・・・・2枚かと思ってた・・・・。
嬉しっ[ハートたち(複数ハート)]


そいえば・・・ストラップが置いてなくて・・・・スポーツタオルが置いてたなぁ・・・。
混んでたから 聞かなかったけど・・・・。
ま・・・まさか・・・初日で 売り切れ[exclamation&question]
な訳ないよね???

あ、ママンは・・・腰の手術なので、大丈夫でっす[わーい(嬉しい顔)]
病院がね・・・・市内に いーーーーっぱい立派な病院あるのに・・・・・
わざわざ・・・・行き帰りで3時間も掛る所に 入院してて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
名医が 居るとか・・・・なんとかで・・・・・あんにゃろ・・・・
通うのが大変だす(´;ω;`)
 こんな時ぐらい・・・・って思うけど・・・・・
忙しいし・・・・チョコは元気ないし・・・・どーしたもんだか・・・・。

明日から [ペコちゃん]

大丸で。。。。。[黒ハート]

1.jpg


[ぴかぴか(新しい)]期間限定ペコちゃんマーケットだ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょーど・・・ママンが入院してて・・・・駅寄るから

行ってこよーーーーーーーーーっと[るんるん]


終わっちゃった;; [ペコちゃん]

雛祭り~[ぴかぴか(新しい)]
今年は ちゃんと出したよ[るんるん]ひな人形[かわいい]
今までの全部って・・・・訳にはいかないけども・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の「ペコポコ ゆらり雛」[ひらめき]
1.jpg
ががーん・・・・台座が後ろ前~っ(;☉д⊙)
 お顔がゆらゆら・・・・・って・・・・・バネゆるすぎないかい?
ま・・・まぁ・・・いいんだけども・・・・(笑)
今回のは いろいろ・・・・ゆるかったー(。・w・。 )
 発砲スチロールの粉が・・・・ぼろぼろに散ってて・・・
取り出しに苦労し・・・
 首のバネを接着してるボンドが・・・・でろーんと垂れて・・・・・
大胆に飛び出ーの・・・
更にはポコちゃんの あちこちにボンドが くっつきーの・・・。
「あ!やべ!!ボンド垂れた!!
あー、その手で あちこち触っちゃった~」みたいな・・・(笑)

可愛いから 許ーーーーーーーーーーーーすっ[るんるん]

それにしても・・・・・
この子達は可愛いねーーーーーーーーーーーーっ(。→∀←。)[黒ハート]
[ぴかぴか(新しい)]マトリョーシカ人形缶[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg
最高ーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]
可愛いよ・・・・可愛いよぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
毎年出ないかな~っ[るんるん]

トレードのお願い♪ [ペコちゃん]

お友達のトレード希望です。
ご希望の方はこのページの右にある「メールはこちら」
からお願いします。
お友達からご連絡します。

1希望 フェスタ人形(未使用)
 提供 首振り貯金箱(外箱も未開封) 
     もしくは、キャンディポット黄色(未使用)

2希望 メッセージボード黄色(未使用)
 提供 トラベルバッグ(未開封)

3希望 ファミリークラブミニフィギュア フラワーガール
 提供 ファミリークラブミニフィギュア あったかマフラー

愛知からの発送です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]宜しくお願いしま~す[ぴかぴか(新しい)]

・・・・フェスタ人形って・・・・何だっけ?(笑)

あぁ・・・脳ミソがーーーーーーーーーーーーっ(;☉д⊙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

希望1のフェスタ人形が 交換決まりました[かわいい] ありがっと~[黒ハート] 引き続き ②と③ お願いします[ぴかぴか(新しい)]

今年も宜しくお願いします♪ [ペコちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]あけまして おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

何かと・・・遅い私ですが・・・・・
本年も どうぞ宜しくお願いいたします[揺れるハート]

年賀状って・・・嬉しいね[るんるん]
私の事なんて。。。忘れてるだろうな~と思っていても。。。。
届く年賀状。。。[るんるん]すっごく嬉しいっ[るんるん][るんるん]
みなさんお元気ですか~??

今年のおみくじ・・・大吉だったよーっ[手(チョキ)]いぇーぃ[ぴかぴか(新しい)]

元旦早々・・・不二家さん行って来たよ(。→∀←。)b
fukubukuro1.jpg 

 今年も居ました・・・・・
 あの子がっ!!!!

 ← この子[目][揺れるハート]
 福袋 3000円っ!
 いやっほーぃ[いい気分(温泉)]

。。。。。。。。。。。。。中身は。。。。。。。。。。。。。。。。
fukubukuro2.jpg

・ギザ目の首ふりペコちゃん・おめん
・お年賀タオル・ミニフィギュア(あったかマフラー)
・6枚綴りカレンダー・ミニ首ふりペコちゃん
・ステーショナリーセット(薄いプラスチック製で、切り離して使う物)
・お や つ [黒ハート]
だったよ(。→∀←。) これで3000円って・・・・やすっ[exclamation×2]
嬉しいな~っ[わーい(嬉しい顔)]

あと・・・・・
sute.jpg 

スイーツシリーズ!

ノートB5とB6
ペンケース
ボールペン
を、GET[ぴかぴか(新しい)]
シールは売り切れ~[たらーっ(汗)]



使うの??って聞かれて・・・・
使うわけ無いじゃんっ!もったいない!!!
って・・・答えたけど・・・・・・
しくったーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2](;☉д⊙)
どうせ・・・使わないんだもん・・・・
シャープとか、タオルハンカチも買えば良かった[たらーっ(汗)]
いや・・・むしろ・・・使う用ボールペンとか(笑
でも・・・・ボールペン青って・・・・ね?(。・w・。 ) プッ
第2弾も出るみたいだから・・・・ここは我慢だっ!!!


otanoshimi.jpg あと、これも毎年恒例w
 もう・・・・卓上カレンダーは
 このカレンダー以外使えない♪
 今年も出てて 良かった♪








あ・・・・忘れてたけど・・・・・
happy.jpg 年末に
こちらも 無事GETしましたよん♪

やっぱね・・・・
クリスマスプレートは絶対だっ!!!!







それにしても・・・・・・
イヤーズドール・・・・・・いつ開けるんだろ・・・・・・?
見たいけども・・・・・・開けたくないこの感じ・・・・・(。・w・。 ) プッ
また今度!



・・・・・・以下・・・・個人宛てメッセージです・・・・・・
ちーやんさん、とろさん、あこさん やほっw
昨年の ペコ会の写真・・・・近々送りまーす♪
おっせぇ!!とか・・・・言わないでね(´;ω;`)

泣いちゃうよ。。。 [ペコちゃん]

嬉しくて。。。。。(´;ω;`)

nekuta.jpg [るんるん]ネクターのペコちゃん[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 私・・・・
そりゃーもう・・・ハズレですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
載せるのに・・・
時間経っちゃいましたが・・・・・
 お友達が
送ってくださいました(´;ω;`)
 嬉しいよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)[黒ハート]
 可愛いよぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
 
袋から出す事は・・・・できませんっ!!!!!!
大事にしますっ!!!!!!
ありがと~(´;ω;`)[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]

年末。。。 [ペコちゃん]

あぁぁ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
忙しい年末。。。。PCだけじゃなく。。。
プリンターも壊れましたの(´;ω;`)
年賀状シーズンだもんで。。。急いで購入っ[ひらめき]
今までのも そんなに古くなかったけど・・・・
最近のって すごいのねっ[exclamation×2]
ってか・・・設定できねーっ(;☉д⊙)
これまた しばらく時間が掛り・・・・[たらーっ(汗)]
泣きながら 何度も設定しなおして・・・・なんとか間に合った[あせあせ(飛び散る汗)]
母の分と・・・私の年賀状・・・・それだけでも膨大な枚数(´;ω;`)
その上・・・お友達に頼まれた写真のプリント200枚(;☉д⊙)
どんだけーっ[どんっ(衝撃)]


roll.jpg でも。。。
 ちゃんと食べたよ[るんるん]
   うふふ[キスマーク]
ふわっふわで・・・・[ぴかぴか(新しい)]
 超~甘い[目]





7kuji.jpg あと、セブンのクジ[かわいい]
 ランチョンマット
   (各1枚)
 フリースブランケット
 ジグソーパズル
 絵皿2枚
 ボウル2個
 お菓子袋
でした[るんるん]
こんなもんさね・・・・・。




ちなみにブランケットは甥っ子が当ててくれました[ぴかぴか(新しい)]
お代は・・・ばーちゃんで(笑
あんたのかぃ!!って怒られたし・・・


7-peko.jpg 毎年恒例のペコちゃん人形も[ぴかぴか(新しい)]
 いやーいや・・・可愛いねっ[キスマーク]
 今年は・・・
 お友達がセブンでバイトしてるので
 入ったよーっ[携帯電話] が嬉しい>w<b
うふふふふ[るんるん]

銀座ペコちゃん♪ [ペコちゃん]

091016_183448.jpg
  やった~[黒ハート]
先日届いた「銀座のペコちゃん」[ぴかぴか(新しい)]
お友達がミュージアムに行ったとき、一緒に注文してくれてました[キスマーク]
嬉しい~~~っ[揺れるハート]

 
 浴衣姿も・・・うちわも・・・巾着も・・・・・
かわいいねーーーーーーーーーーっ(。→∀←。)~♡
箱も・・・・かっわい[黒ハート]

注文したよ♪ [ペコちゃん]

今年のビスクドール[るんるん]
13日・・・・の夕方に・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回ギリギリだわ~[ダッシュ(走り出すさま)]
 今回は ペコ・ポコちゃんのビスクドールに、ミニチュアセット。
高いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]
毎年毎年・・・・買ってられない・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
去年・・・・ビスクは 今年で終わりって決めたけど・・・・・
ポコちゃん出たら 買うっきゃない(。・w・。 ) プッ
 でもさ・・・・来年は・・・本当に買わないかも・・・・。
保管場所も、お金もな~ぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は・・・・ペコ熱も冷めつつ・・・・・・
どうするべっ[exclamation&question]


今日は、術後1年の検診も行って来たよ[ひらめき]
7月に来いと言われてたのに・・・・10月じゃんっ[exclamation×2]
いや・・・一応・・・・先月も行ったんだよ?(笑)
でも・・・すっごい混んでて・・・・帰って来ちゃった(。・w・。 ) プッ
 しっかし・・・・あんなに騒いでたのに・・・・
術後3ヶ月もすれば忘れるという・・・・。
体調どぉ??って聞かれても・・・・・
何の事かわからない私・・・・(。・w・。 ) プッ
 結果は ばっちりOKだす[手(パー)]
子作りの許可も出て[目] その上、もうすぐ排卵するから
今日明日がチャーーーーーンス[ぴかぴか(新しい)]
今日明日にやれっっっ[exclamation×2]と・・・・先生に言われました(笑)
そんなん言われてもねぇ?
おもしろい女医さんで、毎回笑うわー[るんるん]
癌検診もして 一安心だよん[グッド(上向き矢印)]

前の10件 | - ペコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。