So-net無料ブログ作成

ががーん。。

片づけ 無事に?終わりました[手(チョキ)]

後半どーにもならずに・・・・・
ガサーっと 突っ込んだ・・・・とも言う・・・・(。・w・。 ) プッ

ちょっとスペースできたので[ひらめき]
ネットショップでも覗いてきましょうかねぇ[るんるん]ニヒヒ[るんるん]

いろいろ出てきて・・・・・ふんどしとか・・・・(;☉д⊙)
なんだか楽しかった(笑)

私の大好きな ペコポコころりん雛 が出てきて
これ・・・・ほんっと好きだ・・・・・・[黒ハート]
せっかくだから いつの日かの為に・・・・って片づけながら写真撮ったり[かわいい]
片づけてるんだか 散らかしてるんだか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

開封もせず 突っ込んでたお人形達
開けて手に取ると 可愛さが違うね~(。→∀←。)
やっぱ ペコちゃん可愛いわ~[揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫帰宅して 一言。

「あれ?今日 琴似神社のお祭りじゃないの?」

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ(;☉д⊙)

片づけに没頭してて・・・・・忘れてた(´;ω;`)

夫よーっ!!朝言ってくれーーーーーっ><。。

Cherryさん。。。。。連絡してーっ(笑)

なんて他力な・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

秋は忘れず 行ってきます[exclamation×2]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前 お友達にいただいた[ぴかぴか(新しい)]ミニトラベルバッグ[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

実物は ものっすごぃ可愛い[exclamation×2]

やっぱ・・・・いいよね・・・ペコちゃん[キスマーク]

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Cherry

モコモコさん…連絡せずにすまぬっ(笑)
私は超久しぶりに顔出してきました。
ギザ目の首振りペコちゃんを持っていなかったので、福袋を速攻買いました。
開封せずにしまいっぱなしのペコちゃんがどんどん増えていきます(爆)
でもお人形はマストなのよ~。
by Cherry (2010-05-28 17:59) 

モコモコ

Cherryさんっ!!
ほんとさーーーーーーーっ(笑)なーんてね♪
いやいや・・・すっかり忘れてしまってて・・・・・
天気も悪かったし・・・・家にこもってましたわん♪

福袋のギザ目ペコちゃんは嬉しいですよねっ♪
私は お正月だったかな?福袋速効買いましたもん(笑)
未開封・・・・・なりますよねーっ(。・w・。 ) プッ
いつか開封してみて下さいなっ♪
かわいすぎて・・・・・・うひゃひゃ♪

秋には お会いしましょうぞーーーーーーーっ!!
by モコモコ (2010-05-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。