So-net無料ブログ作成
検索選択

げぇーーーーー。。。 [ペコちゃん]

失敗こいたーーーーーーーーーーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっとね。。。。押し入れとか。。。。納戸とか。。。。。
片づけよう[ひらめき]と思って。。。。。。
職場から 綺麗なダンボールいっぱい持ってきたの[るんるん]

はっはー[exclamation×2]散らかった[exclamation×2]足の踏み場も無い[がく~(落胆した顔)]
引っ越すんですか~???って・・・ママンに言われたわっ[バッド(下向き矢印)]

もう・・・・明日だっ[ひらめき] やらなきゃ良かった[たらーっ(汗)]

そして・・・山の中から見つけた イヤーズドール[黒ハート]
今頃ですか~?(笑) 初めて中見ました[キスマーク]

001.jpg002.jpg

立派ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ[ぴかぴか(新しい)]
感動ーーーーーーーーーーーーーーーーっ[グッド(上向き矢印)]

で・・・・・何処に 戻す??
あ・・・・・・・・明日だ・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に購入してた ミニチュアビスク[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ちっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ(笑)


ついでに・・・・巾着・・・・・

005.jpg

ちっせ[あせあせ(飛び散る汗)]

そいえば・・・こんなのもあったよね(笑)
忘れてただよ(。・w・。 ) プッ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。