So-net無料ブログ作成

ななんっ!!

いつもの事ですが・・・・・・
前回の記事から2カ月経ってる~ぅん[あせあせ(飛び散る汗)]

実は・・・ここ数日・・・・・
心を入れ替えて・・・・・・HPの更新をしようと奮闘・・・・・
あまりにも更新してないもんで・・・・広告出まくってるさ(-"-;)
だーぃぶ前から・・気がついてはいたけども・・・・見ないふり・・・・も、限界っ[むかっ(怒り)]
 それがねぇ・・・・ffftpでアップしてたんだけども~
パス忘れたーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)]
何処にもメモってない・・・・・[がく~(落胆した顔)]
どーにもこーにも思い出せない[もうやだ~(悲しい顔)]
これって・・・・何・・・・・・最初からやり直せと?? 無理だーーーーーーーっ[もうやだ~(悲しい顔)]
前のPC起動したら、何とかなるのかなぁ・・・・?壊れてるんだけどー・・・・。
困ったのぅ・・・・。どうしたもんかのぅ・・・・・。


ってか私・・・・・太った[exclamation×2]
これも・・・いつもの事ですがのぅ・・・・・・。
ミニバレー辞めて・・・・・更に太っちゃったわ・・・・・・。
制服きつい・・・・・・。ホックとびそ・・・・・。
ダイエットしますかのぅ・・・・・。

おしっ[ひらめき]ダイエットだっ[exclamation×2]
 ウォーキングしてきますっ[ぴかぴか(新しい)]
頑張るそーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

モンちゃん

モコモコさん、オッス~~っ★
元気にしておるかね(*^。^*)
モンちゃん生きてるでぇ~(笑)
あたしゃブログやめてしまったが、更新するのってぇのは
結構面倒なんすよね。。。
ネタがある時はスラスラ書けるんだけどね。
なんなのさ、モコモコさん太っちゃったかね(◎◆◎)
グビグビ飲んでる?
豪快に飲んでるモコモコさんが浮かんでくる~
てなのは冗談だス。
あたしゃ色々あって4キロ痩せてしもうたがな。。。
物が食えなくなるのよ。。。
そうそう、酒が飲めないけど甘酒なら飲めるのね。
つい最近マグカップ2杯飲んで二日酔いのゲロゲロよ。。。
モコモコさんのPCみたいにあたしも壊れておるか。。。
壊れかけのモンちゃん♪
なんてね(=^・^=)

by モンちゃん (2010-05-18 18:53) 

モコモコ

モンちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
久しぶりだねーーーーーーっ(。→∀←。)わーぃ♪
遊びに来てくれて嬉しいわーん♪

何・・・・どしたの・・・・(´;ω;`)
食べれなくなるって・・・・・大丈夫なのーーー!!?
元気じゃないよね??(´;ω;`)
アタシの食欲 わけてあげたい><。。体重も。。。
無理しないようにしてねっ(´;ω;`)壊れないでちょ!!

甘酒2杯で 二日酔いのゲロゲロって!!(笑)
か・・・か・・・かわいーーーーーーーーーっ♪
そういうのがいいよねっ(。→∀←。)
甘酒2杯じゃ・・・何の変化も無いよ私・・・・。

更新ね・・・・ほんとサボってるから・・・・
気楽に・・・・・気ままに・・・・・・でへへ・・・・・。
でも・・・・HPの・・・せめてリンクは直さないとなーと・・・・
思いながら・・・・・放置しちゃうのよー(´;ω;`)
ってか・・・直せないのよ~ぅ。
モンちゃん・・・たぢけで・・・・・><。。

また遊びに来てね!
サボってるけど・・・・待ってるからっ!!
by モコモコ (2010-05-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。