So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツペコちゃん♪ [ペコちゃん]

[るんるん]早速 行って来た~[るんるん] 大丸[ぴかぴか(新しい)]

売り場・・・・・一番混んでたよ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり見れなくて・・・・とりあえず お人形だけ(。・w・。 ) プッ

1.jpg

可愛いよっ[揺れるハート]
パンツが・・・・また・・・・可愛いっ!!!!!
久しぶりに見た気がする・・・・おパンツ・・・・・。

2.jpg [ぴかぴか(新しい)]1000円購入で
  クリアファイルも貰えちゃう[ぴかぴか(新しい)]

お人形2体で 4200円。
クリアファイル
4枚貰っちゃった[るんるん]
商品2個だから・・・・2枚かと思ってた・・・・。
嬉しっ[ハートたち(複数ハート)]


そいえば・・・ストラップが置いてなくて・・・・スポーツタオルが置いてたなぁ・・・。
混んでたから 聞かなかったけど・・・・。
ま・・・まさか・・・初日で 売り切れ[exclamation&question]
な訳ないよね???

あ、ママンは・・・腰の手術なので、大丈夫でっす[わーい(嬉しい顔)]
病院がね・・・・市内に いーーーーっぱい立派な病院あるのに・・・・・
わざわざ・・・・行き帰りで3時間も掛る所に 入院してて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
名医が 居るとか・・・・なんとかで・・・・・あんにゃろ・・・・
通うのが大変だす(´;ω;`)
 こんな時ぐらい・・・・って思うけど・・・・・
忙しいし・・・・チョコは元気ないし・・・・どーしたもんだか・・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ちーやん

こんにちは! モコちゃん

なにっ!チョコちゃん元気ないの?・・。

心配だね
お嬢様は何歳になったの??

また 破壊王にもどって笑わせてくれるよう
祈ってます。

お母さんも大変だったね

私の義理の母も数年前 腰の手術して パワー
アップして帰って来たよ!!
忘れた頃に アポ無し 朝6時半の玄関のピンポン
連打・・・犯人はお母様なのだ・・・。

お母様 お大事に。
by ちーやん (2010-03-18 16:59) 

モコモコ

ちーやんさん、こんにちは♪

そなのー><。。
チョコ。。ママンが居なくていぢけてるの;;
そろそろ おだってきてるよ(笑)
もう7歳ぐらいかな?
家の外壁食べちゃうから・・・破壊王も困るけど;;

いやー!!
朝6時半に ピンポン連打って!!!!
怖すぎるーーーーーーーーーーーっ!!!!!
どーかしてるぜっ!!(。・w・。 )

そんな お義母様に・・・・
居留守はきかないんだろうな~・・・・・
強烈~><。。
ちーやんさん。。。。。が、がんばっ><。。
by モコモコ (2010-03-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。