So-net無料ブログ作成
検索選択

終わっちゃった;; [ペコちゃん]

雛祭り~[ぴかぴか(新しい)]
今年は ちゃんと出したよ[るんるん]ひな人形[かわいい]
今までの全部って・・・・訳にはいかないけども・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の「ペコポコ ゆらり雛」[ひらめき]
1.jpg
ががーん・・・・台座が後ろ前~っ(;☉д⊙)
 お顔がゆらゆら・・・・・って・・・・・バネゆるすぎないかい?
ま・・・まぁ・・・いいんだけども・・・・(笑)
今回のは いろいろ・・・・ゆるかったー(。・w・。 )
 発砲スチロールの粉が・・・・ぼろぼろに散ってて・・・
取り出しに苦労し・・・
 首のバネを接着してるボンドが・・・・でろーんと垂れて・・・・・
大胆に飛び出ーの・・・
更にはポコちゃんの あちこちにボンドが くっつきーの・・・。
「あ!やべ!!ボンド垂れた!!
あー、その手で あちこち触っちゃった~」みたいな・・・(笑)

可愛いから 許ーーーーーーーーーーーーすっ[るんるん]

それにしても・・・・・
この子達は可愛いねーーーーーーーーーーーーっ(。→∀←。)[黒ハート]
[ぴかぴか(新しい)]マトリョーシカ人形缶[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg
最高ーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]
可愛いよ・・・・可愛いよぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
毎年出ないかな~っ[るんるん]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

すいか

モコモコさん、こんばんは
あたしゆらり雛箱から出してないΣ(゜д゜;)
我が家の人形大丈夫かな!?
とか言いながら箱から出さないから気づかないで、日が経ってしまいそう…
モコモコさん、可愛いから許しちゃうの?
by すいか (2010-03-05 19:56) 

モコモコ

すいかさん、こんばんは♪

おぉぉ!!出してみてちょー♪
みんなのは どーなってるのか・・・
ちょっと気になったり・・・・・
なんとも無ければいいね~っ(´;ω;`)

うんうん♪ これはこれで いいんだ~(笑)
顔もね・・・今回のは・・・・私好みでは・・・な・・・
はっ!!口が滑る~

by モコモコ (2010-03-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。