So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も宜しくお願いします♪ [ペコちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]あけまして おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

何かと・・・遅い私ですが・・・・・
本年も どうぞ宜しくお願いいたします[揺れるハート]

年賀状って・・・嬉しいね[るんるん]
私の事なんて。。。忘れてるだろうな~と思っていても。。。。
届く年賀状。。。[るんるん]すっごく嬉しいっ[るんるん][るんるん]
みなさんお元気ですか~??

今年のおみくじ・・・大吉だったよーっ[手(チョキ)]いぇーぃ[ぴかぴか(新しい)]

元旦早々・・・不二家さん行って来たよ(。→∀←。)b
fukubukuro1.jpg 

 今年も居ました・・・・・
 あの子がっ!!!!

 ← この子[目][揺れるハート]
 福袋 3000円っ!
 いやっほーぃ[いい気分(温泉)]

。。。。。。。。。。。。。中身は。。。。。。。。。。。。。。。。
fukubukuro2.jpg

・ギザ目の首ふりペコちゃん・おめん
・お年賀タオル・ミニフィギュア(あったかマフラー)
・6枚綴りカレンダー・ミニ首ふりペコちゃん
・ステーショナリーセット(薄いプラスチック製で、切り離して使う物)
・お や つ [黒ハート]
だったよ(。→∀←。) これで3000円って・・・・やすっ[exclamation×2]
嬉しいな~っ[わーい(嬉しい顔)]

あと・・・・・
sute.jpg 

スイーツシリーズ!

ノートB5とB6
ペンケース
ボールペン
を、GET[ぴかぴか(新しい)]
シールは売り切れ~[たらーっ(汗)]



使うの??って聞かれて・・・・
使うわけ無いじゃんっ!もったいない!!!
って・・・答えたけど・・・・・・
しくったーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2](;☉д⊙)
どうせ・・・使わないんだもん・・・・
シャープとか、タオルハンカチも買えば良かった[たらーっ(汗)]
いや・・・むしろ・・・使う用ボールペンとか(笑
でも・・・・ボールペン青って・・・・ね?(。・w・。 ) プッ
第2弾も出るみたいだから・・・・ここは我慢だっ!!!


otanoshimi.jpg あと、これも毎年恒例w
 もう・・・・卓上カレンダーは
 このカレンダー以外使えない♪
 今年も出てて 良かった♪








あ・・・・忘れてたけど・・・・・
happy.jpg 年末に
こちらも 無事GETしましたよん♪

やっぱね・・・・
クリスマスプレートは絶対だっ!!!!







それにしても・・・・・・
イヤーズドール・・・・・・いつ開けるんだろ・・・・・・?
見たいけども・・・・・・開けたくないこの感じ・・・・・(。・w・。 ) プッ
また今度!



・・・・・・以下・・・・個人宛てメッセージです・・・・・・
ちーやんさん、とろさん、あこさん やほっw
昨年の ペコ会の写真・・・・近々送りまーす♪
おっせぇ!!とか・・・・言わないでね(´;ω;`)
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ちーやん

モコちゃん 今年もよろしくねっ♪♪

福袋~~~!!良いなぁ!!
なんちゅう ツボな物ばっかりなんだろう
素晴らしいよっ 札幌の不二家さん ♪♪

何??
文具シリーズに続く第2弾 出るの??
楽しみ~~~!
嬉しい情報ありがとう!!

写真楽しみにしてます。
めんこい皆の顔見たら すぐに逢いたくな
っちゃう病 に なんなきゃ良いケド。。

by ちーやん (2010-01-11 10:40) 

モコモコ

ちーやんさん♪
今年も宜しくお願いします~(。→∀←。)

でた!めんこいっ(笑
今日送ったから、待っててね♪
今年は いっぱい会えるかなぁ??
こっち来る時は 連絡してね!!楽しみにしてる~♪

第2弾・・・何か出るみたいだよ?
お人形もあるような・・・・うふw
まだわかんないんだけど・・・って言ってたので
さらっと流してね(。・w・。 ) プッ

福袋・・・・去年無かったような気がしたから
今年も無いかな?って思ってて びっくりだったー。
お正月 お義母さんの所行くのに、お菓子買うから
毎年元旦に寄るんだけど
ここでテンション上げて行けるから嬉しいよ~♪
これが無いと・・・・・苦痛だっ(笑

by モコモコ (2010-01-12 18:42) 

すいか

今年もどうぞよろしくお願いします★
モコモコさんのブログ大好きですよん。
さぼらないで、更新してね!←そんなあたしも、さぼらないで更新したいと思います。

福袋羨ましい~。ギザ目の卓上ペコちゃん、いいないいな。
3000円はお買い得だよね。
PS年賀状って嬉しいよね♪
by すいか (2010-01-13 10:54) 

とろ

あ。更新してる(^_^)

写真、届きました。ありがとうございます。
楽しかったの思い出しました。

福袋いいですね。すごくお得~。

プリンター壊れたのと、イヤーズドール開けていないの、
同じだ(笑)

今年もよろしくお願いしますね
by とろ (2010-01-14 18:39) 

モコモコ

なっ!!!!!

すいかさんだーーーーーーーっ(。→∀←。)
お久しぶりーーーーーーー><。。元気だった??
 ブログさぼるの・・・癖になっちゃってて・・・
すびばせん・・・・(´;ω;`)
が、が、頑張るよ!?今年はっ!!!
ありがとーっ!!!!!
 
ギザ目のペコちゃん、やっと出会えました♪
夫と一緒じゃなければ・・・・・
いっぱい買ったんだけどな(笑)
少ししか置いてなかったけど・・・・・。

年賀状って本当嬉しい♪
ちびすいかちゃんも大きくなって・・・・
・・・・・・タイプだわっ!!(笑)

今年も どうぞ宜しくお願いしますっ!!
by モコモコ (2010-01-15 17:16) 

モコモコ

とろさ~~ん♪

ふふ・・・更新したよ?(笑) めっずらしー!(。・w・。 ) プッ

写真、無事届いて良かった♪
急いで送ったから 色気が無くてごめんね;;
こんだけ遅れてて・・・今更急いだって・・・・
あれだよね・・・・・(笑)
 ほんっと あの時は楽しかったー♪
私は・・・お腹痛かったのも思い出したよ(笑)
もっといっぱい写真撮れば良かったなー><。。
いつか、とろさんの所にも行けたらいいな♪

プリンターとイヤーズドール一緒??きゃー!!
壊れるときは一気さ!
他の。。。気をつけてね><。。

とろさん・・・ナルトの続き・・・いつ出るの?(笑)
気になるんだけどーーーーーーーっ!!!!

今年も どうぞ宜しくお願いしますっ♪
by モコモコ (2010-01-15 17:22) 

グッピー

遅まきながら あけましておめでとう~

わーっ、ペコちゃん大復活してますねっ(∩.∩)
もうあまり買われて無いのかな~なんて
ちょっと思ってましたので嬉しいですよっ♪
今年もパッちゃん共にどうぞ宜しく
お願いします。
by グッピー (2010-01-15 22:03) 

モコモコ

わーんっ♪ グッピーさーんっ!!

あけましておめでとうございますっ!!

実は・・・・・ペコちゃん・・・・
しばらく遠のいてたんですけど・・・・・
また・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ
 途中ネットショップ系は ほとんど買ってないんですよー。
今年は また・・・やっちまいそうです!(笑)

今年も どうぞ宜しくお願いします♪
パッちゃん(。→∀←。)
by モコモコ (2010-01-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。