So-net無料ブログ作成

年末。。。 [ペコちゃん]

あぁぁ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
忙しい年末。。。。PCだけじゃなく。。。
プリンターも壊れましたの(´;ω;`)
年賀状シーズンだもんで。。。急いで購入っ[ひらめき]
今までのも そんなに古くなかったけど・・・・
最近のって すごいのねっ[exclamation×2]
ってか・・・設定できねーっ(;☉д⊙)
これまた しばらく時間が掛り・・・・[たらーっ(汗)]
泣きながら 何度も設定しなおして・・・・なんとか間に合った[あせあせ(飛び散る汗)]
母の分と・・・私の年賀状・・・・それだけでも膨大な枚数(´;ω;`)
その上・・・お友達に頼まれた写真のプリント200枚(;☉д⊙)
どんだけーっ[どんっ(衝撃)]


roll.jpg でも。。。
 ちゃんと食べたよ[るんるん]
   うふふ[キスマーク]
ふわっふわで・・・・[ぴかぴか(新しい)]
 超~甘い[目]





7kuji.jpg あと、セブンのクジ[かわいい]
 ランチョンマット
   (各1枚)
 フリースブランケット
 ジグソーパズル
 絵皿2枚
 ボウル2個
 お菓子袋
でした[るんるん]
こんなもんさね・・・・・。




ちなみにブランケットは甥っ子が当ててくれました[ぴかぴか(新しい)]
お代は・・・ばーちゃんで(笑
あんたのかぃ!!って怒られたし・・・


7-peko.jpg 毎年恒例のペコちゃん人形も[ぴかぴか(新しい)]
 いやーいや・・・可愛いねっ[キスマーク]
 今年は・・・
 お友達がセブンでバイトしてるので
 入ったよーっ[携帯電話] が嬉しい>w<b
うふふふふ[るんるん]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。