So-net無料ブログ作成

ぎゃーーーーーーーーーーー>< [その他]

ついに。。。。[失恋]
PC壊れちゃったよぉ。。。。><。。
ずっと調子悪かったけども。。。。
今回はキーボードも変になって Aが打てません::
・・・Aって・・・・超ー使うじやん!![もうやだ~(悲しい顔)]

3年もたなかったな。。。[バッド(下向き矢印)]

そして。。。[ぴかぴか(新しい)]NEWパソコンなんだよーっ[黒ハート]
やまPがCMしてるやつ[るんるん]
でもね。。。慣れなくて。。。使いづらい。。。[たらーっ(汗)]
文字打つのも・・・・激おそw

とりあえずネット接続はしたけども・・・・
無線接続できず・・・線で(笑
メール設定もしてないし・・・・
ってか、何処からメール開くんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばって使いこなします[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、どんどん更新するぞぉぉぉ!!?
いやー。。。打ちにくい。。。。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

モンちゃん

モコモコさん、オッス~~っ(^O^)/

お久しブリーフっす。

パソコン3年もたなかったって~
そんなに消耗が激しいんかい???
うちも新しいパソコンになって半年。
XP使っててVISTAか。。。。なんて言ってたら間もなく
7かよ~て感じだす。
やまPパソコンなんだね★
モンちゃんはドーナツに出ている鹿っぽい人の(笑)
でも新しいのにするといろいろやることがあって面倒だよね。
バックアップとっておいたけど、新しいパソコンには
バックアップ出来ないって言われてさ。
保存してた赤ふんどしも消えてしまったさぁ。。。

寒くなってきたけど体調に気をつけてなぁ。
おなかポンポコ、ビールで冷やさんように。
では(*^^)v
by モンちゃん (2009-11-13 18:23) 

ちーやん

モコちゃんモンちゃんおばんです!

なんか様子が変だと思ってたら・・・
また おニュウのパソコンになってたんだね(;一_一)

しばらく パソンに振り回されそうだけどっ
休み休み格闘下さいませ!

肩・腰にくるからね・・


モンちゃんも元気そうで良かった!!
ここで会えて嬉しかったよ~♪♪


by ちーやん (2009-11-13 19:20) 

もこもこ

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
モンちゃん!!!!!!
久しぶりーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
元気だったー????
いやー会えて嬉しい(。→∀←。)

鹿みたい人って(。・w・。 )
モンちゃんもPC新しくなったんだね~♪
VISTAどう???
私は・・・XPから 7になったの・・・・。
新しいの・・・わかんないーーーーー!!!!(´;ω;`)
たぢけてーーーーーーー><。。
 PCが新しくなったって事は。。。
モンちゃん復活かっ!!?嬉しいぞよー♪
ふんどし画像。。。私も。。もはやいぢれないけど。。。
このPCに慣れたら挑戦してみるね^^
遊びに来てくれて ありがとー^^
by もこもこ (2009-11-13 20:20) 

モコモコ

ちーやんさ~ん♪

そ。。。そなの(´;ω;`)
PC壊れちゃったーーーーーー><。。
もうね。。。。慣れるまで大変そう。。。
いまだにメールも、画像取り込み出来ないのー;;
誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。。
やまP・・・教えてくれないかな(笑

ちょっと大変そうだけど
がんばるね!!

モンちゃんの書き込みあって、ビックリしたね♪
少しずつ。。みんな戻ってくれたら嬉しいね♪


by モコモコ (2009-11-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。