So-net無料ブログ作成
検索選択

注文したよ♪ [ペコちゃん]

今年のビスクドール[るんるん]
13日・・・・の夕方に・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回ギリギリだわ~[ダッシュ(走り出すさま)]
 今回は ペコ・ポコちゃんのビスクドールに、ミニチュアセット
高いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)]
毎年毎年・・・・買ってられない・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
去年・・・・ビスクは 今年で終わりって決めたけど・・・・・
ポコちゃん出たら 買うっきゃない(。・w・。 ) プッ
 でもさ・・・・来年は・・・本当に買わないかも・・・・。
保管場所も、お金もな~ぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は・・・・ペコ熱も冷めつつ・・・・・・
どうするべっ[exclamation&question]


今日は、術後1年の検診も行って来たよ[ひらめき]
7月に来いと言われてたのに・・・・10月じゃんっ[exclamation×2]
いや・・・一応・・・・先月も行ったんだよ?(笑)
でも・・・すっごい混んでて・・・・帰って来ちゃった(。・w・。 ) プッ
 しっかし・・・・あんなに騒いでたのに・・・・
術後3ヶ月もすれば忘れるという・・・・。
体調どぉ??って聞かれても・・・・・
何の事かわからない私・・・・(。・w・。 ) プッ
 結果は ばっちりOKだす[手(パー)]
子作りの許可も出て[目] その上、もうすぐ排卵するから
今日明日がチャーーーーーンス[ぴかぴか(新しい)]
今日明日にやれっっっ[exclamation×2]と・・・・先生に言われました(笑)
そんなん言われてもねぇ?
おもしろい女医さんで、毎回笑うわー[るんるん]
癌検診もして 一安心だよん[グッド(上向き矢印)]

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とろ

おばんです♪

お久しぶりですね~。
元気な声が聞けて、うれしいです。
検診、済んでよかったですね。ホッとしましたね。

しかし、7月に来いと言われていたのに、
「先月行った」って。すでに2ヶ月遅れているような...。

ネットショップは、悩んだ末、私も全く同じモン買ったよ。
ビスクは、お値段もするけど、箱が、でかすぎるよね。

by とろ (2009-10-16 18:29) 

モコモコ

とろさんっ♪
でた!おばんです(笑)

お久しぶりです♪とろさんも元気ですか?
検診・・・行ってる??
 ふふふ・・・・
ナイスつっこみ有難う(笑)
そうなの・・・先月でも・・・・遅いの(。・w・。 ) プッ
おほほ~っ(笑)

ネットショップ、毎回悩みよね。。
そうそう!ビスク箱でかすぎっ!!!!
それに、保管しとくにも、寒い場所だとヒビ割れしちゃうかな?とか、気使う~><。。
数年後・・・開けて割れてたら・・・・・泣くよー><。。
買わずに後悔して泣くよりいいかな・・・。
来年は・・・・買わないんだからね!きっと・・たぶん・・・。
by モコモコ (2009-10-19 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。